デジタル一眼レフで写した写真🤳
ブルーレイのデッキにSDカードを入れる場所があったので入れて見たら写りました爆笑
自己満足笑い泣き








しかも音楽まで自動で入ってる爆笑

ドアップで見たらピント合ってないし笑い泣き

蟻が見えた爆笑
ありがたい笑い泣き



今夜のかおりんさんのツイキャスは用事が出来て
参加できません(T . T)
用事が終われば途中からでも参加させていただきますラブ
楽しみにしてたんだけどな〜😭😭😭

一度同じ事を書いたのに反映されていなかったえーん
どこか押し間違えたかな笑い泣き
同じ事書きました笑い泣き

おまけ
娘から貰った
チロルチョコのアイス饅頭味🍨🧊
美味しかったです照れ