2度目の更新です(^◇^;)
パン生地が出来るまでの間に
風呂敷の話爆笑
アメ友さんが風呂敷の話を書かれていたので
私も爆笑

皆さんは風呂敷使っていますか?
私はむかーしからこの風呂敷は持参しています^ ^
開いた感じはダウン普通の風呂敷(笑)
昭和生まれの方はこの風呂敷知ってるかも爆笑

中央にファースナーが縫い込まれています❗️
締めるとこんな感じ^ ^ダウン
写真が逆さまだ(笑)

ボールが一つ入るくらいかな!
紐を結んだら

はい!出来上がり爆笑
昔 流行った風呂敷でした音譜

それと風呂敷持っていない若い方は
スカーフもエコバッグの代わりになりますよね^ ^

角と角を結んで手提げ袋風に^ ^
(交差しないで、左右を結ぶ)

こんな感じに結んだら品物が入れやすいですよね^ ^
ボールがこちらは二つ入ってます^ ^

知ってたかたはそれはそれで^ ^
知らなかった方は試してみてね❣️

風呂敷は嵩張らないから良いですよね音譜音譜音譜