おはようございます☀
蒸し暑い毎日ですが朝から庭を見るのが日課の
みぃとですラブ
お花達またまだ元気に咲いてくれてます^ ^
左側赤の花は「サルビア」
真ん中ピンクと右の白は「ベコニア」
下の小さな紫のボンボリみたいな花は「千日紅(センニチコウ)」です^ ^

↓「トレニア」は蕾が沢山なのか咲いた後なのか(^◇^;)
「伊勢の花火↓」があちこちに沢山咲いています。
邪魔な位陣取ってます(笑)

夕方には全部花火のように散ってしまいます笑い泣き





↑ユーホルビア ダイヤモンドフロスト

昨日夕方の水やりサボったら「ニチニチソウ」が笑い泣き

先程水をあげたので、またシャキンとするとは思いますが(^◇^;)
カカさん❣️
お花な名前付け加えました😊
いつもありがとうラブ

挿木した紫陽花 またまだ生き残ってるのが
沢山あります^ ^
来年の6月まで枯れないで生き残ってね❣️



3週間前に植木鉢の花は全部切り戻しを
しましたが、「八重のペチュニア」に蕾が沢山付いていますラブ


葉挿しの多肉も元気に小さな赤ちゃん沢山つけています^ ^
その中の幾つかです❗️
コーヒーカップの「銘月」の赤ちゃん 秋には植え替え出来るかな!それまでにナメクジに食べられませんように笑い泣き
玉子パックの「朧月」の赤ちゃんも頑張ってね!

今日はめぐが美容院から帰ったら
私の指で遊んで貰うかな爆笑
二人とも暇だから(笑)

朝から仕込んだ食パンが焼き上がりました^ ^

主人曰く 「材料入れてスイッチ押すだけやん!」
だってムキームキームキー

昨夜焼いた分は朝からめぐと3分の1ずついただきましたニヤリ
残りの3分の1は主人のです爆笑