ユーホルビア ダイヤモンドフロスト
買ってしばらくして半分くらいに切り戻しを
したのが咲き始めました^ ^

買ってしばらくして切り戻しをした時


今日のダイヤモンドフロスト

千日紅も昨日切り戻しをしました^ ^
また、しばらくしたら花が増えると思います^ ^

サルビアも昨日切り戻しをしたので、
葉っぱだけになっています(^◇^;)

八重のペチュニア 今日は4つ咲いていました^ ^

全部は写ってなかった(^◇^;)
太陽が眩しい☀️

トレニアとベコニアの切り戻しは
いつしようかな!
ベコニア暑苦しそうに葉っぱが詰まってます(^◇^;)
トレニア そのままでも沢山咲いてるけど
もっと咲かせたいから思い切って切り戻しします😆今週中にします👍

多肉の赤ちゃん毎日眺めても飽きません😆
日に日に少しずつですが育ってくれてます❣️
↑今日
↓一か月位前の月花美人
上と下の月花美人同じ葉挿しです。

葉っぱが枯れてから植え替えします^ ^

こちらの、薄水も赤ちゃん出てきました^ ^
まだ、2ミリくらいかな〜


朧月の赤ちゃんも❣️
まだ、一ミリくらいです(^◇^;)

一か月後にどれくらいになってるか
楽しみです❣️

庭の花の話が続いてますが
見てくださってありがとうございます😊
いいね❗️も嬉しいです😆

今から撮り貯めた再放送のビデオみます(≧∀≦)
キムタクのドラマで総理大臣になる役の
ドラマです(≧∀≦)題名忘れました(^◇^;)
三日分一気に見てしまいます(≧∀≦)


追記です❣️
夕方外に出たら昨日ペットボトルに入れた多肉の
葉挿しが、棚から下へ😂
多分風が強かったからかな(^◇^;)

水なしで葉挿しをしていた分だったので
軽くて飛んだみたい(^◇^;)
ひっくり返って裏返しになってました(^◇^;)
土を寄せ集めてまた、挿し直しました(^◇^;)