新しいキッチン! | 長野県初の親子カフェ 「おさんぽカフェ」 オーナーのブログ

新しいキッチン!

遊び場のお話です。

開店以来、一手に子供たちの遊び相手を引き受けてきた
「ままごとキッチン」。
安曇野の工房で作られたMADE IN 信州の、もちろん木製のもの
ですが、大分年季も入ってきましたので、
ここでもう1台、子供たちの遊び相手をしてくれる仲間を増やしました!

とある場所のおもちゃ売り場に見本として置いてあるものと
同じものなんですが、いつ連れていってもわが家の子供店長たちは
ほかのおもちゃには目もくれず夢中に遊ばせてもらっているものですから、
これあがいいかな、と選びました。

なかなかこの手のおもちゃこそ、個人のお宅で用意するのは難しいもの
でしょうから、この場所でたくさんの子供たちの笑顔を集めて
くれたらうれしいですね♪

願わくばできるだけ丈夫で、長持ちしますように…(笑)