「イクジイ」記事掲載 | 長野県初の親子カフェ 「おさんぽカフェ」 オーナーのブログ

「イクジイ」記事掲載

松本平が誇る月間育児情報誌「イクジイ」。

おととい発売の7月号の「トピック」の1つとして、

当店のキッズシステムのリニューアルを記事にしていただきました!


長野県初の親子カフェ 「おさんぽカフェ」 オーナーのブログ


子育て支援ビジネスの”大先輩”であり、”同志”(と勝手に思わせて

いただいています)であるイクジイさんには、開店以来なにかと

お世話になりっぱなしです。


「イクジイ」があるように、ここには「おさんぽカフェ」があるから・・・と

地元の皆さんに”よかった”と思ってもらえるような、

そんな存在になっていけたらと思います。


ちなみに、たまたま撮影時に居合わせたわが”こども店長”も

恥ずかしがりながらもちゃっかりカメラ目線で一緒に写っています。

うちに持って帰って見せたら、「ニヤっ」としてました(笑)。