少し前に、大阪王将さんであんかけ焼きそばを食べました…!

 

 

 

麺がパリパリのかた焼きそばと太麺のあんかけ焼きそばで

どちらにするか迷いました…!滝汗

 

 

 

あんかけ焼きそば(¥870)ラーメン

 

 

 

あんがたっぷりかかっていて、野菜ももりもりです…!おねがい

 

 

 

太麺の焼けているところが香ばしくて美味しいです…!おねがい

 

 

 

途中でお酢をかけてさっぱり食べました…!おねがいおねがいおねがい

量が多いしアツアツなので口の中をやけどしそうになりました…!滝汗

 

 

 

がっつりしているけれど、お酢でさっぱりするし野菜もお肉も食べれる

ので、かなりお腹がいっぱいになりました…!

美味しかったです…!おねがいおねがいおねがい