担担麺ピリリ シビ辛白胡麻担担麺を食べてみました…!

 

 

 

ミニストップオリジナル数量限定商品みたいです…!おねがい

 

 

 

シビ辛ラー油を入れました…!おねがい

 

 

 

麺は細麺でコシの強いノンフライ麺でした…!おねがい

 

 

 

以前に食べたラ王の担々麺と似た食感の、つるつるムチムチした

麺だと思いました…!おねがい

 

 

 

スープは唐辛子の辛さというよりも、花椒の癖としびれをかなり強く

感じました…!滝汗

とろみがあるけれどあまり濃さや濃厚さは無くサラッとした感じ

でした…!おねがい

 

 

 

痺れが強い少し辛口の担々麺という感じでした…!おねがい

日清ラ王の担々麺のほうが濃厚さは強いと思いました…!おねがいおねがい

 

 

 

辛いラーメンの中でも、唐辛子の辛味よりも痺れる辛さや花椒が

好きな人に特にオススメだと思いました…!おねがい

食べやすくて美味しかったです…!おねがい