少し前に、東京ソラマチへスカイツリーを見に行ってみました…!

 

 

 

東京ソラマチはとうきょうスカイツリー駅正面口からすぐのところ

でした…!おねがい

 

 

 

東京スカイツリータウン・ソラマチ 4Fにスカイアリーナがあるので

スカイツリーを足元から見上げることができました…!おねがい

 

 

 

同じフロアにカービーカフェがありました…!おねがい

 

 

 

メニューも可愛いです…!おねがい

入ってみたかったけれど10人くらい並んでいたので断念しました…!えーん

 

 

 

お買い物後、用事を済ませて押上駅すぐのモスバーガーで休憩を

しました…!おねがい

海老カツバーガー 白のタルタルソースセット(¥820)

 

 

 

モスバーガーに行くと絶対に海老カツバーガーとメロンソーダを

頼んでしまいます…!おねがい

もりもりで美味しかったです…!おねがい

 

 

 

東京ソラマチはそんなに混雑していない感じで、いろいろな店舗が

入っていて楽しくお買い物ができました…!おねがい

また行ってみたいと思います…!おねがいおねがいおねがい