日清のとんがらし麺 うま辛海鮮チゲを食べてみました…!

 

 

 

辛いラーメンは色々食べてきましたが、唐辛子練りこみ麺は初めて

食べる気がします…!滝汗

 

 

 

辛さ調整パウダーを全部入れてみました…!おねがい

 

 

 

麺はかなり細麺でカップヌードルの麺がそのまま細くなった感じ

でした…!おねがい

スープが辛いので麺に唐辛子が練り込まれているのかあまり

わかりませんでした…!滝汗

 

 

 

スープは海鮮チゲなので、いかやカニ風味かまぼこが入っていて

シーフードヌードルのような感じでした…!おねがい

 

 

 

唐辛子の辛味があるけれど、シーフードの風味が強いのであまり

激辛すぎるとは思いませんでした…!おねがい

でもちゃんと辛いという感じです…!おねがい

 

 

スープが旨味はあるけれどあっさりしていて、辛味もスッキリして

いるので、食べやすいと思いました…!おねがい

美味しかったです…!おねがいおねがい