明星 ラーメンぴあ 辛麺屋一輪監修 宮崎辛麺50辛を食べてみました…!

 

 

 

宮崎辛麺は過去に食べたことがありますが、50辛は辛さの

想像ができなくて怖いです…!滝汗

 

 

 

液体スープを入れました…!おねがい

かなり赤いです…!滝汗

 

 

 

麺は細麺でかためで歯切れの良い感じがしました…!おねがい

唐辛子の粒が沢山ついています…!滝汗

 

 

 

スープは醤油スープでニラの香りもしますが、とにかく辛味が強い

のであまり味がわかりませんでした…滝汗

 

 

 

50辛は辛いです…!

唐辛子のすっきりした辛さなのですが、スープに辛味が溶けて

いるのでビリビリした辛さが続く感じでした…!滝汗

 

 

 

麺やかやくのたまごを食べると、少しだけ甘いかな?と思うけれど

後から唐辛子の辛味が追いかけてきて、とにかく辛いです…!滝汗

 

 

 

辛いけれど美味しさも感じて、でも辛い!という感じでした…!おねがい

スープを全部飲めないほどの辛さでしたが、美味しかったです…!おねがいおねがい