ニュータッチ 凄麺 横浜発祥サンマー麺を食べてみました…!

 

 

 

この記事に食べた凄麺が美味しかったので、凄麺シリーズを

見かけるたら買ってみることにしています…!おねがい

 

 

 

調味油・後入れ粉末スープ・調理済具材を入れました…!おねがい

 

 

 

麺は細麺で生麺みたいにつるつるした感じでした…!おねがい

かやくにニラが入っているので少しニラの香りがします…!おねがい

 

 

 

スープは醤油スープで少しとろみがありました…!おねがい

普通の醤油味ではなく少しオイスターソースのような甘みもある

中華風の醤油味で、胡椒の香りも強い感じでした…!おねがいおねがい

 

 

 

中華街や中華料理屋さんで食べる甘みのある中華風醤油ラーメン

という感じでした…!おねがい

調味油もそんなに油っぽい感じもしませんでした…!おねがいおねがい

 

 

 

思ったよりも本格的な味で美味しかったです…!おねがいおねがいおねがい