明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺を食べてみました…!

 

 

 

辛麺は宮崎のご当地グルメみたいです…!おねがい

 

 

 

調味油を入れました…!真っ赤なオイルでした…!滝汗

 

 

 

麺は細めの縮れ麺でした…!おねがい

 

 

 

食べた感じは、スープがあっさりしているところがニュータンタンメンに

似てると思いました…!おねがい

 

 

 

でもそんなに辛くなく赤唐辛子のパウダーが入っている感じで瞬発力の

ある辛味がありました…!おねがい

シビレや辛味が続く感じではなくスッキリした辛さでした…!おねがいおねがい

 

 

 

スープに辛味があるので麺の甘味を感じて食べやすいと思いました…!おねがい

美味しかったです…!おねがいおねがいおねがい