なんでこんなに遅いの? | 心の断捨離はじめました!

心の断捨離はじめました!

旦那、義父母に対する愚痴を吐きだすブログ。
義実家が集まると各々に自分の話をするから会話が成立しない。自分の意見を押し付けるのに必死!
あまりにも異文化で突飛な言動に驚く日々。
そんな誰にも言えない?義実家へのストレス発散のためにブログはじめました。

小学校生活が始まり

習い事が遅い時間になり

帰宅後ごはんを食べてすぐお風呂に入れるように

日中に準備を済ませて


お風呂に入るはいる準備をしている時に帰宅した旦那

いつもより早い帰宅


子供に

なんでこんなにお風呂に入るの遅いの?って聞いていた


は?

いつもと同じ時間ですけどー

あんたが早く帰宅しただけだろ


習い事から帰宅して急いでごはんお風呂の1番忙しい時に


余計なことしか言えないのかよ

少し考えたらわからない?

理解してくれなんて微塵も思っていないけど

黙っていてくれませんかね



あー腹たつ

どっと疲れる