徒労感 | 心の断捨離はじめました!

心の断捨離はじめました!

旦那、義父母に対する愚痴を吐きだすブログ。
義実家が集まると各々に自分の話をするから会話が成立しない。自分の意見を押し付けるのに必死!
あまりにも異文化で突飛な言動に驚く日々。
そんな誰にも言えない?義実家へのストレス発散のためにブログはじめました。

コロナ感染して免疫獲得したからと

また飲み会に頻繁に行くようになった

今月は3回目


また深夜に帰宅して

お風呂でバタバタ音立てて

階段を登る音も

電気のスイッチを押す音も

全ての動作がうるさい人


挙げ句の果てに玄関や階段など

通ったところの

電気を朝までつけっぱなし


いつになったらちゃんと消せるんだよ!

学習能力のないやつに

何度も何度も何度も同じことを言わなきゃいけない徒労感


同じ空間で暮らす者としてのマナーを守っていただきたい