こんばんは、さんぽですニコニコ

 

先日、名古屋旅行に行った際にKANNON COFFEE(カンノンコーヒー)名駅店に行ってきました。なんとこちらのお店に来店するのは2度目です。

 

カフェの基本情報

 

  • 名前:KANNON COFFEE名駅店
  • 住所:愛知県名古屋市西区名駅1-1-17名駅ダイヤメイテツビル2F
  • 営業時間: 8:00〜19:00(モーニング8:00~11:00)
  • アクセス:名古屋駅から徒歩5分
 
 
カフェの雰囲気と内装

名駅店の外観はシンプルで落ち着いたデザイン、温かみのある木製の家具と柔らかな照明が迎えてくれます。カウンター席とテーブル席がバランス良く配置されており、どの席に座っても快適に過ごせる空間です。

 
 
モーニングの内容

KANNON COFFEEのモーニングは、8:00~11:00までと長め。私は早起きが苦手なのでとても助かります指差し

こちらが実際に食べた時の写真です。

 

 

かわいい~~目がハート飛び出すハート

 

こちらあんバタートースト、キャロットラペ、ヨーグルト、ドリンクのセットです。私は今回カフェラテにしました。

 

名古屋名物のあんバタートーストは、トーストのサクサク感とあんこの甘さ、バターのコクが絶妙にマッチします。少し小さめですが満足度がすごい。

 

酸味のあるキャロットラペ、エスプレッソの香り豊かなカフェラテも最高に美味しかったです。ヨーグルトはあんこと一緒に食べてみました。こちらも美味しい飛び出すハート

 
 
おすすめのポイント

私は10時半頃に伺ったのですが、待ち時間がなく1時間ほどゆっくりと過ごすことができました。注文もスムーズにできます。静かな空間でゆったりとモーニングを楽しみたい方には非常におすすめです。

 
 
最後に

名古屋には魅力的なモーニングがたくさんあるのでどこで食べるか本当に悩みますよね。今度名古屋に旅行する時はまた別のモーニングをリサーチして食べてみたいです赤ちゃんぴえん

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

おやすみなさいニコニコ