こんにちは、まっぴーです。

 

7月に急な引っ越しをしたのですが、

 

まさか先月末(6月30日)の時点で

 

新しい住まいにいるとは思ってませんでしたアセアセ

 

 

人生何が起こるか、わからない

 

を久しぶりに体験しましたキョロキョロ

 

 

今回はなぜ引っ越しをすることになったのか

 

をお話ししようと思います。

 

 

原因は

 

上の階の住人(2Fの女)が夜中にうるさいためです。

 

 

かれこれ4年前から続いていて

 

何度も注意をしてもらってましたが

 

もう無理だと感じて、引っ越しをしました。

 

 

2Fの女は、

 

一言でその人物なりを語れる語彙力がないので

 

ぼんやりした言い方ですみませんなのですが

 

まあちょっと、かなり「アレ」な人です。

 

 

加えて建物自体の管理している人々も複雑で

 

ここもだいぶん「アレ」な物件でした。

 

 

アレアレだけ言って

 

話が進んでなくて

 

またまた、すみませんなのですが、

 

長くなりそうなので区切りますアセアセ

 

 

次は2つの「アレ」についてお話ししたいと思います。

 

 

では、またパー