おはようございます、まっぴーですニコニコ

 

 

今日は、カルディで見つけた「コーン茶

 

健康的な飲み物としておすすめのなので

 

お話ししようかなと思います。

 

 

 

毎年梅雨時期なったら、

 

いつものお茶をコーン茶に切り替えてます。

 

 

梅雨時期ってむくみやすくて、その解消のため。

 

調べてみたらコーン茶は

 

ビタミンEやミネラルが豊富乙女のトキメキ

 

 

先日から

 

体づくりをはじめたところで

 

栄養素をお茶から、お手軽に

 

摂れるのもいいなと思いました。

 

 

ノンカフェインだし、

 

安心して飲めるのもうれしいところ二重丸

 

 

コーン茶は作るのも簡単で

 

ティーバッグをお湯に浸すだけでOK。

 

ホットでもアイスでも美味しく楽しめますウインク

 

 

毎日のリラックスタイムにコーン茶で

 

健康的に梅雨を乗り切りたいと思いますびっくりマーク

 

 

今日も一日いい日になりますようにっパー

 

また、あしたキラキラ