おはようございます、まっぴーですニコニコ

 

マッドマックス:フュリオサを観てきましたー!

 

や〜よかったですよびっくりマーク

 

 

マッドマックスの

 

初期のファンなんだろうなっっていう

 

お兄様、お姉様方も多くて

 

うれしかったですグッ

 

 

フュリオサというのは

 

マッドマックス:怒りのデス・ロード

 

に出てきたヒロイン。

 

 

片腕のスキンヘッドで

 

シャーリーズ・セロンが演じてました。

 

 

この出立ちが、これまでの役と違って

 

とっても衝撃的だったのを覚えてますキョロキョロ

 

 

 

そのフュリオサが

 

どうやって無秩序な世の中で

 

生き抜いてきたかを

 

子供時代から振り返る作品でした。

 

 

これ、観たらですね〜。

 

怒りのデス・ロードを観たくなるんですよチュー飛び出すハート

 

観た人あるあるです。

 

 

私も家に帰って、観てしまいましたびっくりマーク

 

 

監督さんは、70歳を超えてると思うんだけど

 

こんな映画を取り切れる情熱に圧倒されます。

 

 

パワーもらえました。

 

 

今日も一日いい日になりますようにっパー

 

また、あしたキラキラ