おはようございます、まっぴーですニコニコ

 

 

 

梅雨入り前なのに、夏のような日差しキラキラ

 

この先の季節、わたし体力大丈夫かな・・・タラー

 

って思ってしまいます。

 

 

アラフィフになって

 

度の入っていない、

 

UVカットのメガネをするようになりましたびっくりマーク

 

 

まだかろうじて裸眼で、老眼はきているものの

 

メガネをかけるほどでもないんです。

 

 

メガネをかけないまま、この年になっちゃったので

 

ゆくゆくはお世話になるメガネのかける練習も兼ねて

 

かけるようになりました。

 

 

少しのことですが

 

やっぱりUVカットのメガネをしているのと

 

していないのと目の疲れ方が違うな、って感じてます。

 

 

GUで売っていた

 

気軽なお値段のものからチャレンジしてます。

 

 

UVカットセルフレームウェリントンサングラス

 

 

 

自分に似合うものって、

 

どんなのかがいまいちわからなくってアセアセ

 

試行錯誤の時期と思って

 

いろいろドキドキしながらかけてますキョロキョロ

 

 

かけはじめて気がついたのですが

 

平たい顔族のわたしにとってメガネは

 

いい感じにアクセントになってて飛び出すハート

 

ちょっとした変身道具っぽいな乙女のトキメキ

 

って感じてます。

 

 

若いころ、

 

もうちょっとおしゃれしておけばよかった泣

 

ファッションについてはほんと自信がなくって

 

ほんとなら、目利きになってる歳周りで

 

憧れますが、

 

過ぎ去った時間は巻き戻せるわけもなくってアセアセ

 

 

あれこれ悩むのも、ひっくるめて

 

たのしんでやっていこうと思います乙女のトキメキ

 

 

今日一日もよいものになりますようにっパー

 

また、あしたキラキラ