おはようございます、まっぴーですニコニコ

 

 

アラフィフになって

 

髪の毛の乾燥やダメージ、

 

ボリュームのコントロールが

 

いままでのようにいかないタラーと感じてます。

 

 

うねりとパサつきがひどくてアセアセ

 

 

実はわたしは50歳になったのを記念して?

 

ヘアカラーをやめて

 

グレイヘアーに移行中なんですびっくりマーク

 

 

そんなこともあって、

 

ヘアカラーしてた分、

 

ホームケアに意識を向けてみようと思って

 

 

シャンプーとトリートメントを変えましたキラキラ

 

 

いつもお世話になってる美容師さんに相談しました。

 

パサつき広がるうねるボリュームですぎ

 

というのがわたしの髪質なんですが

 

 

 

ほどよく、まとまるようになりました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

このシャンプーとトリートメントは

 

香りがとてもよくって泡立ちもよいので

 

サロン向け商品の中でも、コスパはいいと思います。

 

 

 

こちらを使いはじめて2週間経ちますが、

 

毎回洗い上がりのよさに感動してます。

 

 

すっきりキラキラ髪と頭皮もなんだかホッとする照れかんじ。

 

 

 

いままでずっと、

 

ドラックストアで買えるものを使ってて

 

正直、贅沢かな・・・って迷ったのですがタラー

 

思い切って、美容師さんに相談して

 

よかったです。

 

 

美容師さんて、あたりまえなんですけど

 

髪の扱いに長けたプロキラキラで、

 

いちど客観的に見て、おすすめをしてもらうのも

 

いいかもしれないって、思ったんですよねニコニコ

 

 

アラフィフになってようやく、ってかんじアセアセ

 

美容師さんとも話するの苦手チューアセアセな方です。

 

がんばりました笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

梅雨時期は、いつも

 

ただただこの時期が通り過ぎるのを

 

仕方なく過ごしてたのですが泣

 

今年はすこし前向きに梅雨が迎えられるかな

 

って思ってますスター

 

 

こういう気持ちの変化も自分的にはうれしくって照れ

 

 

 

このヘアケアに限らず、

 

いま楽天はセール中なので、気になった方は

 

ちょっと覗いてみるのもいいかもしれないですねスマホ

 

 

ウツウツしがちな季節傘なので、

 

いつもを少しだけ変えてみると、

 

たのしく過ごせそうですねキラキラ

 

 

ヘアケアについては、いろいろ勉強中です。

 

そのうちグレーヘアーについても、

 

取り組み中のことを、まとめれたらって思ってますびっくりマーク

 

 

みなさんの、これやってますニコニコとか

 

いいですよチューというのがありましたら

 

よければ教えてくださいっウインク

 

 

 

今日もいい気分で過ごせますようにっパー

 

また、明日キラキラ