こんにちはニコニコ

【子宮推命鑑定士】&輸入ビジネス【貿易家】の澤田初恵です。

今日は貿易家の話。

8月中旬から始まったマクアケプロジェクトが無事に終了しました!
応援購入してくださった皆さま、本当にありがとうございました照れ

104名の方が応援購入してくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

数えきれない程たくさんのプロジェクトがある中から見つけてもらって、選んでもらって、購入までしてもらえるってほんとにすごいことだと思いますニコニコ

応援コメントが入るたびに感動して、ウキウキさながら返事してました。

ここからは、皆さんに無事商品を届けられるように、メーカーさんとしっかり連絡を取り合って進めていくので、もうしばらくお待ちください✨

そして何より、このウォールステッカーのメーカーさんがめちゃくちゃ素敵なご夫婦なんです

先日もzoomでお話してたけど、ずーっとニコニコ笑顔で話してくれました✨

ビジネスなので、もちろん私の主張はしっかり伝えますし、向こうのメーカーさんもハッキリ意見を伝えてきます。
でも、その言い方や表情にあったかさを感じる人柄で安心して取引できているのが嬉しい音譜

海外に行くことができない状況でも、こうやってオンラインで繋がって会話ができるってほんとにありがたい照れ

いつか、実際にお会いしたいなぁって思ってます✨

そして現在、また新しいプロジェクトに向けて着々と進めています!
こちらでも発信していくのでよろしくお願いします音譜