今年こそ⁈ | Osanpo Biyori♪

今年こそ⁈

{3C0B370C-0936-4F40-8843-D5454B0E6765:01}



まだ夜が明けない時間から、
打ちつける雨の音で目が覚めたCaco地方ですが、


お昼になり、やっとお買い物へ出られる位に回復してきました^^

都内近郊は積雪されているとか。。。



お写真は、今年こそ⁈と決意を込めて(笑)
papaさんと揃ってヨガマットを購入♡



出産前は、ホットヨガに行っていましたが、
出産してからは、なかなか時間が取れず。。。


papaさんと、運動不足をどうにかしたいね。。。と。。。


ランニングとか、したいのですが、
まだ子どもたちだけでお留守番もできないので(笑)



お家でもできるし、
といぅことで、ヨガマットを揃って購入♡



{D996AD11-6E1B-4BEB-9923-1EBDB1A41B40:01}




ついでに(笑)

多分、ランニングウェアですが(笑笑笑)
お値ごろだったので、こちらも購入♡




たるんだお腹をなんとかせねばー;^_^A