おしゃまなおさんぽセット♪ | Osanpo Biyori♪

おしゃまなおさんぽセット♪


$Osanpo Biyori♪



今日は雨ふりないちにちのCaco地方。。。


お天気が良いと、コドモたちをお外に連れて行ってあげなきゃ~
なんて、大量のお洗濯物とにらめっこしつつ
ひとり、使命感にかられ(笑)アタフタしてしまったりするのですが(^▽^;)




お天気が良くない日は、
堂々と?!オウチにこもっていられるので、

しっとり雨の日も案外好きなCacoさんです♪






$Osanpo Biyori♪







さてさて。。。


お写真は、またまたminneさんに出品させていただいた
おしゃまなおさんぽセットです♪





$Osanpo Biyori♪







レース生地を使って

ふんわりガ-リ-なキャミと。。。




$Osanpo Biyori♪






カボチャパンツをセットでのお届けとなります( ´艸`)









ちょっとそこまでおさんぽに。。。

気取らず。。。着心地よく。。。



そんなキモチでムスメさん用にハンドメイドしたものと
同じデザインになります♪



よく、このコ-デでおさんぽにいったっけなぁ。。。(*゚ー゚)ゞ






どなたかのお気に入りにしていただけたら嬉しいです♪



minneさんへはコチラから