minneさんにて販売開始♪ | Osanpo Biyori♪

minneさんにて販売開始♪

$Osanpo Biyori♪




ゴ-ルデンなウィ-クも無事に終わり。。。




  
近場の公園へいったり、ネズミさんのいる夢の国へ行ったり、
弟くんの初節句があったりと。。。


何かとウレシイコトがてんこ盛りなCaco家でありました(*゚ー゚*)




そんなおでかけ先で。。。

もうずいぶん前にオトモダチへのプレゼントにとボ-ダ-チュニックを
オ-ダ-いただいたコトがあったのですが。。。



見覚えのあるお洋服を着た女の子を発見!!!




自分がカタチにしたお洋服って、
遠くても、スグにピンっっっとくるものなのですね(笑)





1歳のお誕生日に。。。と旅立っていったお洋服も
大切に。。。そして少しでもお役に立てているのかと思うと

胸がじぃ~んとなるCacoさんなのでした(*゚ー゚)ゞ








$Osanpo Biyori♪







。。。と前置きが長くなってしまいましたが。。。




以前、イベント用にお作りした

レトロフラワ-のワンピ♪





これからの季節にピッタリなので、1点のみリピ-トさせていただきました(●´ω`●)ゞ







興味のある方、お時間のある方はぜひ。。。
ご覧になってみてくださいね♪


コチラ→







さてと。。。

そろそろ弟くんのお昼にしようかな(*^.^*)