明けましておめでとうございます | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

🌅明けましておめでとうございます🌅
🎍今年もよろしくお願いしす🎍🙇

大晦日は
8時に寝てしまい起きたら年が明けてました😅
🍺一本しか飲んでないのに😅
まぁたまには良いですよね😅
ととさんまた流れ出てます😁(笑)
可愛いですね😆✨



去年はさんごとダーリンと三人でベランダから初日の出🌅を見てましたね

1月6日にさんごの一周忌を迎えます
沢山の事が思い出されます
もうこの頃は食べることもあんまりできなくて動けなかったけど
ちっちは頑張って出来ていたよね
お正月は皆に会いに行ったよね
どうしてるかな

楽しく過ごして待っててくれるのかな