フォロワーさんから | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

フォロワーさんから

ブルーベリーいただいちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

無農薬のブルーベリー
とっても大粒で甘ぁいの

さっそくそのまま食べちゃいましたよ

さんごもペロリと(*`艸´)ウシシシ


美味しかったね♡

ママンさん
ありがとうございました (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)


さんごも
一週間のパラダイスタイムを終え
帰えってまいりました

今は
ソファで爆睡しとります
やっぱり
大好きなジィジのうちだけど
気を使うのね(かなりお利口にしていたらしい)
やっぱりウチが一番でしょ(σ≧∀≦)σ