シンプログ | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

シンプログ
始めたきっかけは知り合いの紹介で何となく始めました
そしてたくさんの出会いがありました
それは
さんごが繋いでくれたもの
今日はさんごが生きていたら13歳の誕生日
写真はビートルで出かけた時の写真です
私の大好きな写真♪
虹の橋ではどんな風に過ごしてる?
元気にしてるかな
最近やっとさんごの写真や動画を見ても泣かなくなったよ
お母さん強くなったよ
またいつの日かさんごと会える日まで頑張るね
虹の橋から見ててね

これからはアメブロとInstagramで緩く続けていきます
Instagram→さんごのママで検索していただければヒットすると思います

ホントにホントにありがとうございました😊