今日はととさんの誕生日‼️ | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日はととさんの誕生日‼️

今日はボケボケ母ちゃんの都合で
ちゃんとお祝いが出来なくてごめんよ


ととさんと初めて会った日
『4月23日 しじみの日』を誕生日に決めました
それからウチに来てもうすぐ2年
来週はウチの子記念日です
あっという間の2年
沢山の幸せを毎日もらってます。
最近はやっと鼻にチュッて出来るようになりました
顔が近づけることが出来るようになったんです
来た当初は絶対に無理だったけど
まだいまだに抱っこは苦手だけど
散歩の準備をすると嬉しそうに駆け寄ってくれるし
ご飯の準備をしたら待ちきれなくて嬉しそうにしてくれる姿は本当に嬉しいです
これからも元気に楽しく過ごそうね♪

お祝いは来週うちの子記念日と合わせてするからね
忘れてないからねー‼️