先程の記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

先程の記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m
正解ヽ(*^∇^*)ノ は

さんご用のご飯時専用のシュシュでございました(≧▽≦)彡☆バンバン

今まで使っていた100均のターバン
ヨレヨレで
食事してる時に外れてしまうので
洗うと縮むかなと思いきやさらにヨレヨレになってしまったんで

久々にかぎ針出してコットンの糸で編んでみました

編み直す事4回
何とかまぁまぁかなと

久々の手芸楽しかったヽ(*^∇^*)ノ 

自分用に編もうかなヾ(^▽^ヾ)