作ってみました | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

以前から
ちょこちょこトッピング用に
作ってはいましたが
見た目に
美味しそうに見えなかったので
写真UPする勇気が無くて(⌒-⌒; )


今日は
実家の母が煮たカボチャをもらったので混ぜてみましたσ(^_^;)
カボチャは薄い味付けで
ほとんどカボチャの味しかしなかったので採用しました(*^^*)


photo:01




キャベツ、ニンジン(ダーリンの母が作った無農薬です)とカボチャをストーブの上でコトコト煮ました

冷めたら製氷皿に分けて冷凍します

製氷皿の横にあるのは、ダーリンのお父さん手作りの干し芋
野菜を煮たスープで戻してカリカリにトッピングします



金曜日の夜から姪っ子が来て
チョット疲れたかな?

photo:02




ダーリンとさんご
うたた寝してます( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿