頑張ってみました | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。


テトラさんの
ブログを拝見して
あまりにも素敵だったので

ウチのさんごに
頑張っていただきました

何度チャレンジしても
上手くいかなかった

メガネをかけたさんご


コレです

photo:01



テトラさんには
敵いませんが

やっと成功[みんな:01]

ちなみに
私のメガネ…
年甲斐もなくピンク


いぃ~んです


意外に
日本人に似合う色なんです

春なんで
メガネを検討されてる方

一度試してみてください


ではでは

photo:02










iPhoneからの投稿