夏といったらカレーカレー


なんだか無性に食べたくなっちゃうんですメラメラ


最近とっても気になるカフェを見つけ、チェックしていたのですが


ここで美味しいカレーが頂けるという情報を仕入れ、行って参りました。

ぺんぺん小田急線ひとりごと

Cafe travessa(カフェトラベッサ) さんですコーヒー


最近夜(Barタイム)も営業を始めました。


ここで平日の夜と日曜のランチタイムのみカレーライスが


コラボとして登場するみたいですカレー


ぺんぺん小田急線ひとりごと


BAKU チキンカレー700円也カレー


さらさらでスパイシーなカレーです。


炙った香ばしいチキンがカレーに合います鶏


辛さも1番~5番と選べるのもウレシイドキドキ


※お子様向けに 0番的なものもあったぞ。


ちなみに一番辛いのが5番らしいのですが結構売れているらしいメラメラ


どんだけ辛いの好きなのよ。すげぃ。


※私は控えめに 2番よ。ほほほ。


とても美味しく頂きましたー!絶対に家では真似できない味です!


このカレーはハマる予感が致します合格



町田創作カレーライス BAKU


URL http://baku.bex.jp


Twitter http://twitter.com/currybaku


Cafe travessa map



大きな地図で見る

2012.8.4 ペンギン