とてつもなくご無沙汰しております・・・ぺんぺんでございますペンギン


日本中そこかしこで尋常でない暑さが続いておりますが、


皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか晴れ


ブログから遠のいていた間の私、


結構な頻度で体調を崩したりしておりました・・・汗


今はなんとか元気にやっておりますー。



突然ですが、先日ぺんぺん母(最強)と熱海へ行って参りました波


TVっ子なぺんぺん母、熱海でもそれは変わらず。


加えて現在ロンドンオリンピック開催中なもんで


夜は真剣にTVと向き合っておりましたテレビ



柔道の試合が行なわれていたのですが、


「あらぁっ!」


と突如怒り気味に声を上げる ぺんぺん母むかっ


日本の選手だと思い、ずっと応援して見ていたらば


実はモンゴルの選手だったらしい・・・モンゴル国



「モンゴルじゃわからないわよね~(日本人と)同じ顔だもんラブラブ



母は申しておりましたが、柔道着にしっかりと国旗がついてんじゃねーか。


久々のUPでこんな記事。


そんな熱海の夜・・・お月様


だって書きたかったんだもん。


2012.8.3 ペンギン