本日セブンイレブンにてお買い物をしたら


「700円以上お買い上げの方はスピードくじをどうぞ!」


と箱を差し出され、どーせ当たらんだろうと適当に一枚引いたら


アクエリアスの500ミリペットが当たりましたベル



無欲の勝利ペンギンキラキラ



それとも幸運の女神がようやく私に目を向けてくれたのかいはてなマーク


でもこれでいい気になって宝くじやら何やらに手を出すと


ことごとくハズれ、金銭的に痛い目に遭うので大人しくしておくのだ。



・・・しかしながらこの肌寒い日に冷た~いアクエリアスを


「どうぞ!!


と満面の笑みで渡されてもなぁ・・・という気がしないでも。


どうでもいい所で運を使ってしまった感が否めないのは気のせいだろうか汗


所詮これが私めのクジ運というものなのだろうか汗


などと思いつつ家路につき、今ホットコーヒー飲んでますコーヒー


だって寒いんだもん。アクエリアスは冷蔵庫の中よー。


※まぁちょっぴり嬉しかったりするけどねー。



2011.5.31 ペンギン