生まれて初めて感じる大きな、気持ちの悪い揺れでした。


私はその頃会社におりまして小田急線も全線不通となった為、


会社で一晩過ごし、明け方帰って参りました。


携帯電話は全く使い物になりませんでしたが、


夕方以降公衆電話からなら携帯へ連絡可能でした。


何故か横浜のぺんぺん姉からのメールは届き家族の無事を確認。



こちら町田市は昨日の地震により一部停電となり、


ウチも含まれておりましたが昨夜中に復旧した模様・・・。


停電地域のコンビニは完全に停電している所と


非常用電源で営業している所があったようです。


自宅内はPC・家電は倒れず無事でしたが、本棚の雑誌が散乱。


都市ガスは停止しておらず、マイコンメーターの解除は不要でした。



徹夜であったというのにあまり眠れず、複雑な思いでニュースを見ております。


被災地の皆様がどうかご無事でありますように。



2011.3.12 ペンギン