「今日は一日家にいなさい!」


体調の悪い私にそう優しい言葉をかけ、ヒョッ♪と一人出かけていった心の友


本厚木で開催中の


第3回 神奈川フードバトル in あつぎ


に行ってたらしいわよ…汗


あらやだ…汗


珍しいラーメン(三崎まぐろ拉麺)とか


美味しいカレーパン(弦斎カレーパン)とか


ビールが最高に合いそうな鶏もつ煮(甲府鶏もつ煮)とか


ホクホクラブラブ!食べてきたらしいわよ汗



でもね、そこ、長蛇の列に並んで先にチケットを買うらしいんだけど


悩みに悩んで1000円分買ったらね、


ラーメン500円+カレーパン200円+もつ煮300円、ぴったりだったもんで


ビールの分は足りなくて、飲めなかったらしいわよにひひ


「ビールは500円だったから、1500円分のチケットを買えば良かった!」


心の友、非常に悔しがっていたわよドキドキ



ちなみに明日5/5まで開催とのことクラッカー


とても混雑していたらしいので私ゃとうてい無理ですが


それでも美味しいものを食べたい!という方は是非!!



第3回 神奈川フードバトル in あつぎ HP:http://www.asahibeer.co.jp/area/04/14/battle/


会場-厚木中央公園



2010.5.4 ペンギン