さーて、本日の予定は


・どこかへ行く


なんですが、


中止です(涙)。


どこへも行きません、いや、行けません。


まだ微妙ーに不調なもので汗



心の友と一緒にお出かけする予定だったんですけどね。


もし心の友が猛烈に体育会系だったりスパルタなタイプで


「やればできるんだ!」な人だったりしたら、私もテクテクと出かけていたと思うのですが足あと


※あ、でもそんな人ならつるんでいないぞ。きっと。


「調子はどう?」


「うーん、まだ微妙。」


のやりとりひとつで


「今日は一日家にいなさい!」


と相成りました。優しいのドキドキ


そんな言葉を残し一人でヒョッ♪とお出かけした心の友…あれ…?



もしや…私が足手まといになるのを恐れたか…(笑)!



まぁ過去のお出かけではね、たしかにね、


私の方が先に疲れちまって心の友に面倒をかけた事多数汗


いつもごめんね汗


でもね、


アンタも歩き過ぎ!!


※「なんたら歩こう会」に劣らぬ歩きっぷり。


てなワケで今日は簡単な掃除と洗濯だけしてのんびりしております洗濯


夕方には食料買出しに行かなきゃなー。何もないー。



2010.5.4 ペンギン