おひさしぶりです。いや、あなたにとっては初めましてですね。
私は時の管理人。過去から現在、そして未来に至るまでの時間の全てを管理している者です。
そして同時に研究者でもあります。
今回あなたに接触したのは、その一環であり、既に決まっていることなのです。
さていきなりですが、あなたにこれを与えます。これはあるブログのログインパスワードです。
あなたは、過去一つのブログを見てきたはずです。
そしてそこの記事に影響を受け、今日まで生きてきた。
結論から言いましょう。あなたが見てきたそのブログは未来のあなたが書いたものです。
私の実験は、未来から過去に同一人物が干渉し続けることで人はどこまで進化することができるのか、です。
まだ今回のあなたで4人目ですが、少なくとも50回は続けたいところですね。
あなたが過去の自分に、今まで生きてきて経験してきたことから学んだことを、注意すべきことを伝えてあげてください。
ああ、たぶん分かっていると思いますが、自分が未来の自分であると伝えるのは禁止です。
それでは客観的なデータが取れませんから。
でもあなたは分かっているはずです。あなたが今まで見てきたブログが、未来の自分からだなんて微塵も思うことは無かったはずですから。
さあ、あなたは過去の自分に何を伝えたいですか?