遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。鏡餅

みなさまにとって素敵な一年になるよう、お祈りしています。


てことで。


滞っていたブログを再開させ流れを良くするべく、今年もそんな目標でいきたいと思います。キラキラ


年末年始、去年は31日が仕事納め、今年は1日からお仕事でしたが、2日には友人と初売りに出かけてまいりました。がま口財布


バーゲン開始も年々早まっているので、新年早々、お気に入りのお店でコートなぞをゲットしてきました。ラブラブ


寒いので、ちゃんと貼るカイロをふたつもお腰にはっつけていたのですが・・・・・。


4日から、咽頭痛が。

5日からは、完全風邪っぴきになりました。あせる


そんで調子の悪い時、いつも日勤深夜なんだなー、私。爆弾


蛇口をひねったように出てくる鼻水と闘いながら患者さんの検温をし、鼻が赤いと笑われながら「風邪なんかひいてすみませんです」と謝っていました。


昨日は深夜明け。

帰宅後から今日まで、寝倒していました。DASH!(←行動が動物的なので、寝て治すタイプ)


で、かなり回復。


で、今日は準夜。


ここ2~3年、風邪ひとつひかなかった私ですが・・・・・、お年頃のせい?

お仕事中もカイロをお腰に貼るのが日課になりつつある、この頃です。


みなさまも、体調管理にはお気をつけください。