深夜明け、ふたりでふらふらになりながら、なちなちの車でお買い物へ行ってきました。


ランチに行こーってことになって、そうそう、行きたいところ、あったんだぁと、松前の『moku』へ。

以前行ったら閉店で入れなかったので、リベンジです。


カフェなのですが、松前の県道からちょっと入った立地にもかかわらず、かなり人が入っていました。


カレー好きのふたりは、すかさずカレーライスを注文です。音譜


カフェまでお散歩-moku01


このセットにドリンクが付いて、1000円でした。

嫌いじゃない味です。ラブラブ

けど、カレーの上に浮いている楕円形のモノ、それはアーモンド・・・・・。

これはいりません。。。(アーモンドは食べれるけど、あんまり好きじゃないんですあせる


てことで、ここは★★★☆☆でーす。