工場夜景 | 子なし・乳なし☆スローライフ

子なし・乳なし☆スローライフ

2023年7月乳がん宣告。9月左乳房全摘手術。再建なし。
ルミナールAタイプ。
Going flat!
体の変化にとらわれず、日常を豊かに生きていきたいです。

工場の景観ってなんか好き。

非日常なSFチックなところが魅力だわちゅーキラキラ


It’s so cool!












は〜あせる

大変だった!!

控えめに言ってとても大変だった笑い泣き


暗闇の人気(ひとけ)のない所だからとか…

飛んでくる虫とお友達になりかけたとか…

晩御飯食べ損なったとか…


そんな事は どーでもよく


大変だったというか、、、

ビックリしすぎて大変だったのは

ワタスのチキンなハートハートブレイク


SDカードの保存データが吹っ飛んだYoポーンハッハッハッ


それで、

SDカードのデータの復旧・復活作業が大変だった。


まぁ復旧ソフト取り込んで、実際作業で大変だった

のは旦那なんですがね(爆


ガジェットオタクでもあり、メカに強い旦那は

こういったトラブルに血が騒ぐみたいで、

楽しそうにやってくれたのが救いだったw


そして、無事にデータもカムバーック👍

こうしてブログにアップ出来て良かったー。



書き込み回数の多い10年くらいの前のSDカードを

うっかり使っていたのが原因かな〜汗

 ←デジタルを信用しすぎたアホな人


最初、訳わからず心霊現象か?おばけおばけおばけ

と思ったのはここだけの話w