紫のシャワー☆中山大藤 | 子なし・乳なし☆スローライフ

子なし・乳なし☆スローライフ

2023年7月乳がん宣告。9月左乳房全摘手術。再建なし。
ルミナールAタイプ。
Going flat!
体の変化にとらわれず、日常を豊かに生きていきたいです。

あまり行かないエリア、柳川へ🚗


福岡県指定天然記念物になってる

「中山の大藤」を見てきましたー。


藤の花って5月くらいじゃなかったっけ?と

思い込んでいて、ブログに藤花を載せてる

ブロガーさんに「早いですね」なんてトンチンカンな

コメントをしたのが恥ずかし〜お願いあせる


この週は

お祭り期間とあって、かなりのヒトデ宇宙人星

耐えきれず、短い滞在時間でした。


HPによると

見頃の時期は過ぎているとの事でしたが

終わりを感じさせないほど圧巻で美しく

良い香りでした酔っ払い












↑白い藤の花も咲いてました





闘病生活を応援していた方の悲報を先日知りました。

謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

心よりご冥福をお祈りいたします。




お空から見てるかな…