流鏑馬② | 子なし・乳なし☆スローライフ

子なし・乳なし☆スローライフ

2023年7月乳がん宣告。9月左乳房全摘手術。再建なし。
ルミナールAタイプ。
Going flat!
体の変化にとらわれず、日常を豊かに生きていきたいです。

流鏑馬競技は

左側にある、それぞれの3つの的に向かって

疾走する馬上から矢を放ちます🎯

的によって点数が違い、

その合計とタイムで競うそうですOK






お見事!命中です🎯





下段の高得点を狙います💪



こちらも命中🎯でしょう!





競技の終わりは、観客が射手さんたちと

自由にお話や、馬との触れ合いタイムがあったりと

和気あいあいとした雰囲気でした笑い笑い



リハーサル含め長丁場な1日でしたね。

お疲れ様でしたぁ〜スター