海浜公園 | 子なし・乳なし☆スローライフ

子なし・乳なし☆スローライフ

2023年7月乳がん宣告。9月左乳房全摘手術。再建なし。
ルミナールAタイプ。
Going flat!
体の変化にとらわれず、日常を豊かに生きていきたいです。

お天気の良かったとある日、

海の中道海浜公園へお出かけしてきました🚗





久々の晴天という事もあり

園内のお散歩、心地良かったなぁ音譜


まだお花の見頃ではなく花壇はちと寂しい感じ。


でも確実に春は近づいてきてますぞコスモス







桜はまだのようだけど、が沢山でした。


この時期定番(?)の菜の花もありました。⇩




こちらは、スイセン ⇩



金魚草 ⇩






何かと気忙しい日々。

いろいろあった1週間。


お花って…

心に余裕がないと、愛でられない

っていうけど、今のわたス、まさにそれですねぇ…。


ただ、心に余裕がない…なんて

そんな甘い事言っていては、春は即終わってしまうね。


心をシャキッと切り替えねば。