nanocare


私、髪にボリュームがあるうえに癖毛でして
ストレートにものすごく憧れます‧ 笑


今まではヘアビューロンを使っていたけど
7年使い遂にテフロン部分が劣化しました。

候補としては
①またヘアビューロンを買う
②ReFaを買う
このどちらかで迷っていました。


ドライヤーは今もnanocareを使っているので
試しに店頭でnanocareのヘアアイロンをお試しさせて頂いたら、これがめちゃくちゃいい!
本当にすごくイイ!←何回でも言いたい‧ 笑


夜髪を洗って乾かして
ドライヤーをしてアイロンをする


すると翌朝もアイロンの効果が続いていて
朝、髪の直しはいらないほど
ツヤツヤ〜

朝は
歯磨きして、髪整えて、お弁当使って
朝ごはん、メイク、片付け…
なんでこうもやることあるのか不思議

更年期になってからは
本当〜に、とにかく面倒くさくて困ります


でもやらないといけないので
ボチボチやってます😌

話はそれましたが
nanocareがあれば、朝髪を整える時間が省けるので、楽になりました。


また長く長く使おう!
そして大切にね♡


明日は美容院
嬉しいなぁ〜
ボリュームダウン調整してもらおう💕


ღ˘◡˘ற♡.。oO