いよいよ3泊4日の北海道旅行も終盤です。





普段こんな見事な朝食は絶対につくらないから、朝からお粥とか食べたくなる♡


ビュッフェも好きだけど

和食御膳もとっても美味しい





ホテルの周りをお散歩して

時計台をスルッと見て




赤れんが庁舎は改修工事中だけど

代わりに工事中の様子などを見学ができ

庁舎の一番上の部分を間近で見られました


こんな貴重なものを見られるなんて

良い経験をしました




さぁ、いよいよ北海道旅行も

終わりが近づいてきました!


新千歳空港、開放感があってすごく好き

屋根の隙間から見える青空

気持ちいいよね〜




きのとや
新千歳空港限定 アップルパイ



りんごとカスタードが入っていて

とっても美味しいです!

アップルパイ好きな方

機会があったらぜひ食べてみて😋





さぁ、B787で羽田空港へ

行きに飛行機に乗るのは好きだけど

帰りの飛行機はなんか寂しい




まだまだ旅を続けたいけど

一旦、ここでおしまい🩵

今度はどこへ旅しようかな〜



北海道は本当に楽しくて

美味しいものが沢山あって

すでに次の北海道に向けて下調べしてます‧ 笑



北海道の美味しいもの

観光地を教えてくださった皆さま

優しさをありがとうございました♡

また必ず北海道へ行きます✈️




サムネイル

北海道ブログを読んでくださり
ありがとうございました♡


ღ˘◡˘ற♡.。oO