3日目は雨の小樽へ


天気は雨

気温10℃以下、風強め


あまりの寒さにタートル買って

ヒートテックに腹巻き、

コートと着込んで小樽へ


小樽の駅に着いたと同時に

寒すぎる〜

外を歩いてお腹が冷える


小樽運河クルーズに乗るつもりが

港まで出るクルーズに乗る勇気がなく断念



手宮線跡地

線路の上を歩けるなんて

こんな体験なかなかないよね!



小樽ルタオパトスでランチ

海の幸 トマトクリームパスタ



この日は夫の誕生日でした

普段ケーキを殆ど食べない夫も美味しくて完食


ケーキを頬張る夫を見て

なんだか嬉しい


我が家は

夫の誕生日はGW

私の誕生日はお盆休み

なんです。


ほぼ毎回 旅先でお祝いをして

簡単にケーキでおめでと〜🎂🎉




つづく