こんにちは。
お散歩風水師 知沙です。
 
モラタメさんでモラいました。
LION ブライトSTRONGですプレゼント
ありがとうございますキラキラ
ブライトSTRONGは、蓄積しがちな汚れが落ちるが売りになってます。
ホントかな?って思いながら、使ってみましたウインク
長男のYシャツ。
襟と袖回りの汚れがなかなか落ちなくなってきた。
半信半疑だったのですが、かなり白くなってますキラキラキラキラキラキラ
びっくり~びっくり
で、もしや蛍光増白剤配合?って確認したら、入っていませんチョキ
ウタマロ石鹸には、これで騙されちゃったからね~プンプン
 
繰り返し使うことで、蓄積汚れが落ちてくるのが嬉しいです。
す~っとした香りがあるんだけれど、衣類には残らない。
なので、洗剤の香りとケンカしないところも又良いです。
これは私の中で、かなりのヒット商品となりましたグッ
これは買いですねウインク