こんにちは。
お散歩風水師 知沙です。
 
モラタメさんでモラいましたプレゼント
創味シャンタン3点セットです爆  笑
ありがとうございます~キラキラ
{9CEE96A9-16DC-4725-9EED-A370250C98DC}
ヒルナンデス!で、創味シャンタンのCMをやっていて、
パスタにも使っていたので、真似っこしてみましたウインク
 
今日のお昼ご飯は、創味シャンタンを使ったナポリタンパスタ
image
具材を炒めて、創味シャンタン粉末を投入!
しっとりした感じの粉末です。
さっと混ざって、使いやすいOK
 
出来上がりがこちら矢印
image
中華っぽくなるのかな?と思ったらそんなことはありません!
コクがあって、まろやかで、美味しくできましたラブ
次男にも「コレうま~いラブラブ」と言ってもらえましたチョキ
 
創味シャンタンのサイトには、レシピがたくさん!
参考にして、いろいろ作ってみようと思いますキラキラ